› aN’s Cafe › aNs-News!! › Bon coeur ~ボン・クール~3月入荷決定!!!!!

2011年03月07日

Bon coeur ~ボン・クール~3月入荷決定!!!!!

報告が遅くなってしまいましたが…
Bon coeur ~ボン・クール~さんのタルト入荷日が決定しましたキラキラ

3月入荷日は
25日(金)です



先月と変わらず今月も今が旬なイチゴを使ったイチゴタルトですイチゴ
先月はおかげさまで好評につき午前中に品切れになってしまったので
今月は入荷数アップ上昇上昇
させていただき多くの人に食べて頂けるようにしました
にんまり

先月食べれなかった方やまた食べたいと思った方皆さんぜひBon coeur ~ボン・クール~さんのイチゴタルトをご賞味下さいハート


同じカテゴリー(aNs-News!!)の記事

この記事へのコメント
こんにちは!

是非、また食べたいですねぇ☆

あの、とろけるような食感と
美味しさは、今だ覚えていますよー(^∇^)

今月の 25日は行けませんが、
また機会あらば、タルトを求めて、うかがいますね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by YOSHI- at 2011年03月09日 13:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Bon coeur ~ボン・クール~3月入荷決定!!!!!
    コメント(1)