› aN’s Cafe › Annaの部屋☆ › 一眼デジタルカメラにゾッコン!!

2011年08月10日

一眼デジタルカメラにゾッコン!!

只今絶賛好評中の
写真展「ひまわり」


の写真人 和音さんに影響を受け只今一眼デジタルカメラを勉強中デスッ!!

写真って難しいですね
でもっ!!
撮りたいものをうまく撮れた時は嬉しいし、アングルを考えるのも楽しくて只今惚れたぜ!ゾッコン!!中デスッ

恥ずかしいですが、自分的にうまく撮れた写真をアップさせて頂きます

お店前の花壇に入ったキキちゃん
1番のお気に入り写真



フォーカスロックの練習で撮った一枚



ガーデンキキララ



最後に…



題名『親父の背中』


只今絶賛好評中の写真展「ひまわり」は明日で最後になりました。
まだ起こしでない方もぜひ見に来て下さい

写真展「ひまわり」宣伝部長キキさんとパチリ



同じカテゴリー(Annaの部屋☆)の記事
仲良しキキララ☆
仲良しキキララ☆(2011-10-05 16:34)

コスモス
コスモス(2011-10-04 21:33)

彼岸花
彼岸花(2011-10-04 21:16)

aN's兄弟のいたずら
aN's兄弟のいたずら(2011-10-03 15:36)


この記事へのコメント
来年ぐらいにはAnna写真展が出来そうですね
楽しみ楽しみ!
キキララを見守るオヤジの背中 いいですね(^^ゞ
Posted by 和音和音 at 2011年08月11日 06:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一眼デジタルカメラにゾッコン!!
    コメント(1)