› aN’s Cafe › Annaの部屋☆ › 父vs娘daWAR .。.:*☆

2011年08月20日

父vs娘daWAR .。.:*☆

和音師匠の写真に魅せられて、親子で一眼デジタルカメラにハマッてます
そしてついにぃぃぃぃ
My一眼デジタルカメラGETしましたぁ
ソニーのα55を買いましたぁ


話しを
チェンジ!!
イエス!ウィキャン!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

話変完!!

今までAnnaの写真ばかりでしたので、
ライバルの!!!!
ポジティブカメラマンNoriさん
の写真も載せちゃいます

まずは、一枚目はハマり始めの頃の写真
この写真が本人的にうまく撮れて嬉しい気持ちがハマるきっかけになったと思われる…
撮り終わったあと自慢話しうるさかったもん…ボソッ…実話…ボソボソ…



次!!!!
アップの可愛いさに撮影後、さらにヒートアップNORIさんの写真です



真面目に練習しはじめたNORIさんの写真



あまりにも綺麗でビックリした写真




ライバルだけど、なんか好きだなぁと思えた写真




気分ノリノリで調子アゲアゲなNoriさんのピクチャー




最後に親子で素直に褒めた写真



といった感じで、Noriさん調子アゲアゲです
Annaも頑張りますっ‼




同じカテゴリー(Annaの部屋☆)の記事
仲良しキキララ☆
仲良しキキララ☆(2011-10-05 16:34)

コスモス
コスモス(2011-10-04 21:33)

彼岸花
彼岸花(2011-10-04 21:16)

aN's兄弟のいたずら
aN's兄弟のいたずら(2011-10-03 15:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父vs娘daWAR .。.:*☆
    コメント(0)