› aN’s Cafe › Annaの部屋☆ › 理想の夫婦…またの名を…ブログ師匠夫婦!!!!!!

2011年03月23日

理想の夫婦…またの名を…ブログ師匠夫婦!!!!!!

Annaがブログを始める事が出来たのは…
            ドーンッ!!!
理想の夫婦…またの名を…ブログ師匠夫婦!!!!!!


  ブログ師匠夫婦!!!従兄のあっちゃん(右)&奥様ハートわこちゃん(左)
仲良しフゥ~フゥ~ハート(うらやまじぃぃぃわーん) がHamzoを教えてくれてブログの作り方までもレクチャーしてくてたからです人差し指
     ありがとう!!!!!!!!
      あっちゃ~ん\(゜ロ\)
      わこちゃ~ん(/ロ゜)/

2人が教えてくれたおかげで様々な方がブログを見て来店してくれて本当に感謝してますハートにんまり

ブログ師匠もロンのモチッ!!!ブログやってますキラキラ

あっちゃんのブログ
海と波乗り好きな人たちへ2
http://akichan.hamazo.tv/

あっちゃんはサーフィンが趣味なので波乗り情報やお家がガソスタで休憩所で沖縄グッツ販売やミニカフェもやっているからお店情報など、読んでいていろいろと興味がわくブログになってますびっくり注目
 
わこちゃんのブログ
楽しいこと 大好きなこと いっぱい
http://wako.hamazo.tv/

わこちゃんはお家のお店情報やカフェめぐりも好きみたいでいろいろなカフェ情報や雑貨屋さん情報など、とあっちゃんと同様でいろいろとよんでいて興味がわくブログになってますびっくり人差し指

本当に多趣味なので様々な方が読んでも楽しめるブログなのでぜひごらんくださいキラキラ

そしてそしてぇ下降
最後にぃさいごぅにぃ下降下降

沖縄が好きな方!!!!!
サーフィンが好きな方!!!!
カフェめぐりが好きな方!!!!
犬が好きな方!!!!!
あっちゃんのキラースマイルにクラッときたい方!!!!!
(あっちゃんの笑顔はペ・ヨンジュン好きの叔母さん仕込みだから間違いないっ!!!!笑)
わこちゃんの太陽のような明るさで癒されたい方!!!!!
(わこちゃんは会うたび明るくて裏表もない人だと感心し今日もがんばろうって気持ちになります!!!!)
ガソリンいれたい方!!!!!

古人見SS (有)やまあき
〒431-1113
静岡県浜松市西区古人見町1089
電話番号, 053-485-1830
                      へGO!!!!!!


同じカテゴリー(Annaの部屋☆)の記事
仲良しキキララ☆
仲良しキキララ☆(2011-10-05 16:34)

コスモス
コスモス(2011-10-04 21:33)

彼岸花
彼岸花(2011-10-04 21:16)

aN's兄弟のいたずら
aN's兄弟のいたずら(2011-10-03 15:36)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
理想の夫婦…またの名を…ブログ師匠夫婦!!!!!!
    コメント(0)